So-net無料ブログ作成

スポーツ/レジャーのカテゴリ記事一覧

当ブログではさまざまなものを紹介していますが、激安、格安、人気商品などの最新情報をテーマにしていますが、世のため人のためになるものは進んで紹介していきたいと思っています。なお、執筆者が一人ではないため、随時サイト内容が違ってくると思われるので、そこは臨機応変におおらかな心で対応いただけると嬉しいです。

カテゴリ:スポーツ/レジャー

スポーツ/レジャーのカテゴリ記事一覧。あなたの探している商品はありますか?随時新たな商品の情報を提供して参ります。

スポーツ/レジャー昨日、4月16日山中の地元、大阪府立体育館でディエゴ・サンティリャンとの一戦が行なわれました。やはり強かった山中!神の左手が今回も炸裂しました。7回KO勝利です..

記事を読む

スポーツ/レジャー1回戦: Ivan Dodig  ㊱(イワン・ドディグ)クロアチア (6-4 6-4)2..

記事を読む

スポーツ/レジャー(4月28日)バルセロナオープン決勝、錦織圭対サンティアゴ・ヒラルドは(6-2、6-2)のストレートで圧巻の強さで錦織圭が勝利!キャリア通算5勝目で今季早くも2..

記事を読む

4..

スポーツ/レジャー4月26日バルセロナで行われているバルセロナ・オープン・サバデル(スペイン/バルセロナ、クレー)準決勝第4シードで世界ランキング17位の日本期待の星「錦織圭」が..

記事を読む

スポーツ/レジャー元世界王者ロジャー・フェデラー対錦織圭は2時間8分の激闘の末最後は錦織圭のバックハンドのジャックナイフウイナーで終止符が打たれました。前回、対錦織戦に負けている..

記事を読む

スポーツ/レジャーマイアミで開かれているソニーオープンマスター1,000で錦織圭が世界ランキング4位のダビド・フェレールに4度のマッチポイントを握られるもフルセットの激戦を制し、..

記事を読む

スポーツ/レジャー強敵「ダビド・フェレール」に勝った後の次のお相手は、世界最強のテクニックを誇る「ロジャー・フェデラー」です。過去の対戦成績は1勝1敗。まだ両者は2戦しかしておら..

記事を読む

スポーツ/レジャー当時は世界の綾子とうたわれ、その数々の偉業達成は永遠の記録として今も語り継がれている、岡本綾子プロの使用モデルを紹介します。私が初めて岡本綾子プロのゴルフをテレ..

記事を読む

スポーツ/レジャーカッコいいバインディングが激安で買えちゃいます♪ソチ五輪で活躍したパラレル大回転で銀メダルを獲得した竹内智香選手やハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢選手、..

記事を読む

スポーツ/レジャー世界の王として知られる一本足打法、王貞治氏の現役時代に使っていた実際のサイン入りバットです。使用感が出ている年代ものの様相の上に、王貞治氏の直筆サインがくっきり..

記事を読む

スポーツ/レジャー 1/29日メルボルン・パークで全豪オープン決勝が行われ世界ランクNo.1のノバク・ジョコビッチが世界ランクNo.2のラファエル・ナダルを(5-7)(6-4)(..

記事を読む

スポーツ/レジャー 全豪オープンで第6シードの「ツォンガ」を破り準々決勝では「対マレー戦」で敗れたとは言え好試合を演じ今後の試合の糧になるであろう収穫は多いに得た錦織圭は、インタ..

記事を読む

スポーツ/レジャー  全豪オープンの準々決勝「錦織圭対アンディ・マレー」の試合は善戦虚しくベスト4入は次回に持ち越しです1セット目は「錦織圭」がブレークされた格好でスタートしたも..

記事を読む

スポーツ/レジャー 錦織圭が第6シードで世界ランキング6位の「ジョー=ウィルフリード・ツォンガ」を(2-6)(6-2)(6-1)(3-6)(6-3)のフルセットで破りベスト8の準..

記事を読む

スポーツ/レジャー連日放送されてます日本ハムファイターズのダルビッシュ有が「テキサス・レンジャーズ」と正式に契約を結びました、背番号にこだわっていなかったのに11番を用意してくれ..

記事を読む

スポーツ/レジャーたった今錦織圭の試合が終わりましたやりました、3回戦勝ちました全豪オープンでベスト16は日本人に置いてなんと80年ぶりの超快挙だそうです、おめでとう錦織圭♪よく..

記事を読む

スポーツ/レジャー優勝筆頭の両者「フェデラー」「ナダル」共に余裕の戦いで4回戦に名乗りを上げました特にフェデラーの場合は31歳とは思えないフットワークと熟成された技術はあのテニス..

記事を読む

スポーツ/レジャーこの日の錦織圭は出だし絶不調で2セット早々に先取されもがき苦しむ錦織圭の姿が痛々しかった私の胃袋もねじれそうでした、見てる私はどうでもいいんですがやってる本人は..

記事を読む

スポーツ/レジャー錦織圭全豪オープンで初戦を(6-1、7-6、6-0)のストレートで初戦を突破しました一セット目は圧巻のプレーでかかった時間はたったの19分でした「体感を鍛えるト..

記事を読む

スポーツ/レジャー出ました!ついに出ました「錦織圭選手」の日本限定のテニスカードセットが!トップ30位以内に入っての記念カード発売です2008年デルレイビーチ優勝から去年の最終戦..

記事を読む

スポーツ/レジャー「 インテル・長友佑都」が今絶好調!!前半痛めた肩がようやく治り彼本来の動きが戻ってきました。 斬れ味鋭い左サイド速攻の上がり、絶妙のドリブルでセンターにアシス..

記事を読む

スポーツ/レジャー サッカーマニア必見バルサの試合チケットがココ(ヤフオク)で手に入ります!       急げー        【クラブワールドカップ 決勝 チケット半券 】が手..

記事を読む

スポーツ/レジャー日本ハムのダルビッシュと入団交渉権を手にしたのはブルージェイズではなくテキサス・レンジャーズでした約5170万ドル日本円にして約(40億)過去最高額となりました..

記事を読む

スポーツ/レジャー今現在行われているATP ワールドツアーの「スイス室内インドア500」で日本期待のエース『錦織圭』(現在世界ランク32位)が準決勝でなんと世界ナンバーワンの「ノ..

記事を読む

スポーツ/レジャーさあ日曜だ!山だ!ゴルフだ!球打つぞ!日本未発売のクラブで一際目を引くこと請け合い。そして思う存分腕前を披露しましょう。              ≪j38 キ..

記事を読む

ボクシング 山中はやはり強かった!

昨日、4月16日山中の地元、大阪府立体育館でディエゴ・サンティリャンとの
一戦が行なわれました。

やはり強かった山中!神の左手が今回も炸裂しました。7回KO勝利です。

後は、世界統一の試合が実現するのを待つのみです。三代目JSB ELLYが
応援に駆け付けていましたが、ELLYの父は元東洋太平洋スーパーウエルター級
の王者だったこともあり、中学校までボクシングをしていたそうです。


そのせいもあり、山中の大ファンなんだそうです。山中との対談では嬉しさを
隠しきれず、大喜びで興奮のしっぱなしでした。


しかし今回の山中は強かったです。将来は、ラスベガスが待っているようです。
応援しましょう。


JSB ELLY



錦織圭 圧倒的な強さも腰痛に泣く!

1回戦: Ivan Dodig  ㊱(イワン・ドディグ)クロアチア (6-4 6-4)
2回戦: Guillermo Garcia-Lopez ㊳(ギエルモ・ガルシア・ロペス)スペイン (6-3 6-1)
3回戦: Milos Raonic ⑨(ミロ・ラオニッチ)カナダ (7-6(5)7-6(5))
準々決勝:Feliciano Lopez ㉙(フェリシアーノ・ロペス)スペイン (6-4 6-4)
準決勝: David Ferrer  ⑤(ダビド・フェレール)スペイン (7-6(5)5-7 6-3)
決勝戦: Rafael Nadal ①(ラファエル・ナダル) (6-2 4-6 0-3 棄権)


世界のテニスファン注目の「ムチュア・マドリード・オープン」マスター1000大会の決勝戦が行われました。

錦織圭ラファエル・ナダルの試合は、世界ランキング1位のナダルを寄せ付けない圧倒的な強さで試合の主導権を握り1セット目を2つのブレイクで先取し2セット目も(4-2)まで2つのブレークを取るも今年に入って終始痛めていた腰痛股関節の痛みが出始め、その後3セット目の(0-3)になるまで何とか戦いましたが、どうにもならない状態に苦渋の選択。ナダルに握手を求め自ら終止符を打ちました。(涙)


スペインに入り終始絶好調の状態でバルセロナオープンを優勝で飾り、今回のムチュア・マドリード・オープンマスター1000大会でも上記に示したように並み居る強豪を次々に倒し決勝戦の対ナダル戦では1セット目を(6-2)の圧巻の強さで先取しました。

私は錦織圭が好きで今までの試合は殆ど見て来ましたが、これ程までの圧巻の強さを見たのは初めてです。

テレビを観ていない人に錦織圭のその強さを説明するならば

・アウエー状態のラ・カハ・マヒカセンターコート会場が静まり返るくらいの信じられないような圧倒的な強さ!
・世界1位が入れ替わったような試合内容!
・この試合を誰が観ても錦織圭が強いと見えてしまう現状!
・終始錦織圭が攻めている現状!
・ストローク戦は終始押しっぱなし状態!
・フォア、バックに突き刺さる鋭すぎるウイナー


解説者も最後の方に行っていましたが、「この試合を見た限りではトップ10の中で錦織圭選手より強い選手はいないよう気がします」と言っていましたが、こんな試合がいつも出来れば本当にその通りだと思います。フィジカル面が万全ならば実力は世界NO.1でしょう。

次回BNLイタリア国際にエントリーしていた錦織陣営は欠場を発表しました。何とか全仏オープンの出場に間に合いますように祈ってあげましょう。



話は変わりますが、以前テレビで「ゴッドハンドの手を持つさかいクリニック代表(酒井 慎太郎)」を中継していましたが、この先生の治療を受ければ腰の状態が良くなるかもしれません。腰痛や膝痛で来院された方々は杖を突いて来ますが、治療を受けた後は長年の痛みがすっかり治っているので杖を突くのも忘れて置いて帰られるそうです。

この先生は数々の著名人の方の治療をして来ています。コチラがそのホームページになります。

お節介かもしれませんが、誰かこの記事を読んでいる人で錦織圭陣営に直接のコンタクトはダメかもしれませんから、コネの効く「松岡修造」「杉山愛」とんねるずの「石橋貴明」などの著名人の方々に顔の利く人がいれば教えてあげて下さい。




錦織圭【優勝】今季早くも2勝目!

(4月28日)バルセロナオープン決勝、錦織圭対サンティアゴ・ヒラルドは(6-2、6-2)のストレートで圧巻の強さで錦織圭が勝利!キャリア通算5勝目で今季早くも2勝目。

おめでとう、でも本当に強くなりました日本期待の錦織圭選手!



今大会絶好調で1回戦から格上の選手を相手に快進撃を繰り広げてきたサンティアゴ・ヒラルドも序盤こそ互角の戦いを繰り広げるものの回が進むにつれ錦織圭の類稀なセンス駆け引きの上手さに翻弄され、気が付けば(6-2、6-2)圧勝で我らが錦織圭の頭上に栄冠が輝きました!

英語での勝利スピーチも堂々としたもので、とても様になって来ました。

しかし本当にテニスの上手さが格段に上がって来ました。そしてプレーに対する自信がハンパなく向上しています。あらゆる角度の球に対する打ち方相手の動作の把握球足の予測など全てにおいてレベルがとても高度でトップクラス選手の技術そのもののプレーをしています。

トップ10入りも時間の問題でしょう。と言うかトップ5の技術でもおかしくありません。後はフィジカル面の問題です。今大会中も左足股関節の痛みを気にしていた様子が時折うかがわれました。

フィジカル面がしっかりしてくればグランドスラムの優勝も夢ではありません。ガンバレ錦織圭!日本人初の金字塔を立てよう!




錦織圭、強敵ガルビスに圧勝で決勝戦へ!

4月26日バルセロナで行われているバルセロナ・オープン・サバデル(スペイン/バルセロナ、クレー)
準決勝第4シードで世界ランキング17位の日本期待の星「錦織圭」が第9シード世界ランング
23位の強敵エルネスツ・グルビス(ラトビア)に(6-2・6-4)のストレートで圧勝


エルネスツ・グルビスは”自分は世界ランキング1位のナダルよりも実力は上だ”と豪語しメディアを騒がしていたが、そのグルビスを1セット目から翻弄し圧倒的な強さを見せつけた錦織圭がストレートで快勝!




1セット目の出だしは両者とも好発進。しかしゲームが進むに連れ準々決勝のチリッチを圧倒した世界4位のリターン勝率をもって自信に漲る錦織圭のプレーに翻弄させられるグルビス

その姿は、ナダルよりもいいプレイヤーだと豪語している強気のコメントでメディアを騒がしているスタイルは何処へやら。

1セット目をものにした直後のベンチで休憩の際、今年に入り痛めていた股関節部分を自身でマッサージしていた場面があり、その後のゲーム内容でアンフォースドエラーが出始めヒヤリとさせられたが、グルビスのエラーも手伝ってストレートで完勝。



今の錦織圭の真の実力は計り知れません!今年に入ってからの錦織圭のプレーに対する好調への自信の現れはマイケル・チャンを新しくコーチに招いた事により更なる攻撃面の課題が強化された事が大きな要因になっている様子。

今の錦織の最大の敵はケガに他なりません。今年のトップ10入りもケガを乗り越えれば楽勝気分の実力が備わっています。今後の錦織圭の大きな飛躍に期待を覚えずにはいられません。



決勝戦は、今までの対戦成績4勝1敗と勝ち越しているノーシードのサンティアゴ・ヒラルド(コロンビア)。ノーシードとは言えフォア、バックともに鋭さを持って1回戦から勝ち上がって来ている実力は要注意!

4月27日現地時間15時50分、日本時間22時50分(GAORA)放送




錦織圭 世界最強のフェデラーに2勝1敗!

元世界王者ロジャー・フェデラー錦織圭2時間8分の激闘の末
最後は錦織圭のバックハンドのジャックナイフウイナーで終止符が
打たれました。


前回、対錦織戦に負けているフェデラーは錦織圭得意のストローク戦を
警戒しベースラインギリギリからのリターン作戦に終始徹し、早い
リターンで錦織圭を翻弄させ、何もさせないまま6-3で先取しました。


本来ならここで気落ちしている錦織圭も、やはり今年は何かが違います!
1セットを落とした気持ちも何処へやら、2セット目はこの状態の打開策を
見つけるべく終始自分のリターンを心掛け必死にフェデラーに食い下がり
ます。

錦織圭の鋭いリターンが徐々にフェデラーに襲い掛かってきます。
フェデラーもベースラインを下がらない作戦も通用しなくなったため
動揺を隠しきれずアンフォースドエラーが連発状態に!



今大会のフェデラーは初戦から絶好調でまだ1セットも落としていないも
ついに錦織圭にセットをもぎ取られるとそこからはお互いブレイク合戦に!

セット6-5からの40-30フェデラーからのサーブは錦織圭のリターンをバック
ハンドでネットに掛け第2セット目は錦織圭に軍配が!



3セット目に入ると錦織圭のファーストサーブ入りパーセンテージが
急上昇!それに伴いリターンも更に鋭さが増しフェデラーの入るスキが
徐々に無くなって行き錦織圭ペースに!

お互いブレークもなく終盤に突入、フェデラー5-4からのサーブにエラーを
連発!錦織圭の40-30、最後はバックからのウイナーがコートに突き刺さり
歴史的瞬間を迎えました。

前回の記事で今年の錦織圭は何かをやってくれそうだ!と思っている矢先に
もうビッグな結果を出してくれました。



今度は、準決勝でノバク・ジョコビッチです。

この両者も1勝1敗の5分でフェデラーの対戦前と同じ戦績です。何故か
偶然とは思えないようなこの内容に興奮を隠せません。^^

錦織圭を力強く応援しましょう!!3月29日の試合を!






錦織圭 フェレール撃破 次は強敵フェデラー戦!

マイアミで開かれているソニーオープンマスター1,000錦織圭が世界
ランキング4位のダビド・フェレールに4度のマッチポイントを握られるも
フルセットの激戦を制し、8強入りを果たしました。

7-6(9-7)、2-6、7-6(11-9)の試合結果が激戦の凄さを物語っていますネ!


両者の過去の対戦は2勝3敗と負け越していた対戦相手は宿敵世界
ランキング4位スペインの「フェレール」です。って

簡単に言っていますが、世界ランキング4位に対して2勝3敗て凄くない
ですか、正直?いやいや今回勝利しましたから3勝3敗の5分になったんです!



この両者、テニススタイルがとても似ているんですネ!
凄く粘り強く相手選手が嫌になるくらいコレでもかと言うくらい球を拾い
最後に相手の度胆を抜くぐらいのカウンター攻撃!

一見、世界ランキング1位の「ナダル」にも似ていると思いませんか?

そうなんです、この3者はよく似ているんです。似てはいるんですが
錦織圭には両雄にはないウイナーの鋭さというアドバンテージが
あるように思います。

錦織圭のウイナーはフォア、バックともにとても切れがあります。
他の選手にはあまり見られない「溜め」があり、相手の選手から見れば
どこに来るか見当が付きにくく、簡単にウイナーが決まってしまうんです。



でも去年までの錦織圭は高い技術は持っているものの、今一歩の
詰めの甘さが露呈し、トップ10入りは叶いませんでした。と言うか、むしろ
後退した感が見受けられました。

しかし今年の錦織圭は何かが違っていますwww!


何かが起こりそうな気配がする2014年です。期待しましょう!

錦織圭に肖り、グッズ使用モデルを使い今年の運気をグッグッと引き
寄せましょう!


錦織圭 次のお相手は最強フェデラーです!

強敵「ダビド・フェレール」に勝った後の次のお相手は、世界最強のテクニック
を誇る「ロジャー・フェデラー」です。

過去の対戦成績は1勝1敗。まだ両者は2戦しかしておらず5分と5分
3度目正直の大一番です。今年のフェデラーの調子は若かりし頃の体調に
戻りつつあり絶好調です。

しかし今年の錦織圭は何かが違います!


期待は否が応でも高まる一方ですが、その理由は、過去に世界ランキング
2位にまで上り詰めた「マイケル・チャン」がコーチになった事が大きな要因
のように思われます。

「マイケルチャン」のあの凄まじいまでの闘争本能!その攻撃に徹した
猛特訓のタマモノにより、今までの錦織圭の日本人的優しさ故のガラス
的精神面が剥がれ落ち、超別人的変貌を遂げたように思われます。



錦織圭ファンの方は、今年の全豪オープンを観賞されたと思いますが
ナダル戦は記憶に新しいと思います。私はあの試合をみて
「これは凄い!」と痛感しました。

今までも錦織圭には幾度となく驚かされて来ましたが、今年の全豪
オープンでの驚きは今までとは一つも二つも違った印象を受けたのです。



試合の結果はストレートで敗れはしましたが、とても一方的な試合には
見えなかったからです。

負けたにも関わらず、私の感じでは試合の80%は錦織圭が押していた
ように思えました。去年までの対ナダル戦を比較しても、まるで両者の
立場が180度反対になったような試合内容でした。

敗れた原因は、錦織圭自身のアンフォースドエラーの多さにありました。
これがなければ絶対勝っていた試合でした。

負けはしましたが「今年の錦織圭は何かをやってくれそうだ!」と心が
ワクワクして来た感じを覚えずにはいられませんでした。



2勝3敗と負け越していた今回の対戦相手、世界ランキング4位の
ダビド・フェレール」に勝ったという事で対戦成績を
3勝3敗の五分に、これらの思いは否が応でも高まって来ました♪

さあ次は、最強の対戦相手元世界ナンバー1の「ロジャー・フェデラー
です。去年の5月には2度目の対戦で渾身の大金星を収めました。

去年の勝利を収めた時の精神面よりも、さらにパワーアップした闘魂
みなぎる不屈の精神力で、世界ナンバーワンの実力者「ロジャー・フェデ
ラー」を倒して欲しいと思います。

個人的にロジャー・フェデラーは好きですが、それ以上に日本の期待の星我らが
錦織圭を、熱く応援しています♪


去年5月マドリードでの対フェデラー戦です。





世界史上最偉大ゴルファー岡本綾子プロ・使用モデル 使えば上手くなる!

当時は世界の綾子とうたわれ、その数々の偉業達成は永遠の記録として
今も語り継がれている、岡本綾子プロ使用モデルを紹介します。



私が初めて岡本綾子プロのゴルフをテレビで見た時の感想です。
本当に驚きました!なにが驚いたって?それは、あの打つ時のフォームです。

何気なくテレビを観たときに、彼女の打つ姿が後ろからの映像で映って
いました。「あ!これから打つんだなぁ」と思いながら見ていました。



普通は少なくても2,3回の素振りはする物ですが、ボールの前に立つや否や
前を向いていた顔をボールに向けるとあっという間に打ったのです。

なんと、素振りをするかと思いきや打ってしまったのです。それも今まで
見たこともないような華麗な自然体のフォームで!



あれから何十年も経っている今でも、あの時の映像はハッキリと覚えています。

華麗でしなやかな自然体のそのフォームで、今から撃つぞーっていう素振りも
これっぽっちもないフォームで、です。いやはや何たる凄さ!



強豪がひしめき合う全米ツアー選手権で、今まで日本人がなしえなかった
賞金女王という輝かしいタイトルを手に入れるぐらいですから、やはりただもの
じゃないんですネ、岡本綾子プロという人は。


そんな岡本綾子プロの使用モデルを使うと、今やっているあなたのゴルフの
腕前が!ひょっとして少しアップするかもしれませんネ♪


一度試してみる価値はありそうですネ?

岡本綾子使用モデルの詳細はコチラからご覧になれますョ!






SNB/2014年モデル FLOW/フロー バインディング 激安コーナー?


カッコいいバインディングが激安で買えちゃいます♪

ソチ五輪で活躍したパラレル大回転で銀メダルを獲得した竹内智香選手
ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢選手、同じく銅メダルの
平岡卓選手の影響を受けてスノボーの人気が急増しています!

カッコよかったですよネ!今回のソチ五輪は最初はメダルが何にもなかった
からダメかなとあきらめムードになった矢先、次から次へとメダルラッシュが
続きました♪

熱い競技が繰り広げられたそんな反響が、皆さんの心を熱くしてくれました。

スノボー人気絶頂の到来です!

大回転でとってもカッコよかった竹内智香選手や、15歳という若さであの
落ち着いた風貌で、世界の五輪舞台という誰もが緊張して結果を出せないで
終わる舞台で、いとも簡単に銀メダルを取ってしまった平野歩夢選手などの
姿に少なからず感動や好感を覚えたのではないでしょうか?

あなたはどうだったですか?わたしは影響受けまくりでしたが!

コチラではそんな熱い心の希望に応えている格安の商品がいっぱいですョ♪




世界のホームラン王 サイン入実使用バット(王貞治氏)

世界の王として知られる一本足打法王貞治氏の現役時代に使っていた実際の
サイン入りバットです。


使用感が出ている年代ものの様相の上に、王貞治氏の直筆サインがくっきり
書かれている本物のバットです。

記念すべき本塁打記録のバットではありませんが、868本塁打という大記録を
成し遂げるストーリーの糧になったホームランバットです。



日米野球親善試合でも、本場アメリカの大リーガーから2本の本塁打を放ち
おまけに敬遠されるという世界にも認められていた、王貞治氏でした。

世界のホームランバッターとしては、大リーグで755本という大記録を打ち立てた
ハンク・アーロン氏も王貞治氏の868本塁打には心から敬意を表していたそうです。


そんな世界的にも認められていた王貞治氏のホームランバットはマニアならずとも
必見の価値あり!です




全豪オープン決勝 ノバク・ジョコビッチが2年連続3度目の優勝を達成!!

 1/29日メルボルン・パークで全豪オープン決勝が行われ世界ランクNo.1のノバク・ジョコ
ビッチが世界ランクNo.2のラファエル・ナダルを(5-7)(6-4)(6-2)(6-7)(7-5)
のフルセットで2連覇を果たした


歴史の一ページに残るほどの試合がココ「ロッド・レーバー・アリーナ」で行われた。世界No.1
とNo.2が「5時間53分」の信じられないような時間を戦いましたこれ以上動けないと言う程の
持てる力の全て出し合い両者一歩も譲らない激闘を繰り広げました

この試合はレベルが高すぎてどれをとっても最高の試合でした

最初のセットはナダルが接戦をモノにし第2セットと第3セットはジョコビッチが終始先手を取る
形で奪い返し4セット目に入ると2セットを取ったせいで余裕が出たのかジョコビッチの攻めが
甘くなりナダルがすかさず猛反撃。途中雨が降り始め開閉式屋根を閉じる一幕もあり約10分
程の休憩を挟むも最後はナダルの気迫が勝りナダルが奪い返します

5セットに入ると実力が拮抗する長いラリーの為にジョコビッチの体力が衰え始め段々とアン
フォースド・エラーの数が増え始めます。でも世界ランク1位と言うプライドが後押しして気迫の
プレーを見せます。長いラリーの末倒れ込む場面も、でもその一方でナダルの体力は信じら
れないくらい驚異的です

でもその疲れた体もナダルのエラーなどで徐々に回復して来て11ゲーム目でアドバンテージ
を取りこのセット初めてのブレイクに成功して最後は得意のフォアハンドのウイニングショット
で5時間53分の激闘の末2年連続3回目の優勝を果たしました



快進撃見せた錦織圭『ピークは数年後』?

 全豪オープンで第6シードの「ツォンガ」を破り準々決勝では「対マレー戦」で敗れたとは言え
好試合を演じ今後の試合の糧になるであろう収穫は多いに得た錦織圭は、インタビューの中
で自己に付いての分析を冷静に語っています

このインタビューの内容を聞くと益々これからの錦織圭の試合から目が離せなくなりそうです




錦織圭善戦するも準々決勝敗退!
錦織圭第6シードのツォンガを破りベスト8進出を果たす!! 
錦織圭快進撃3回戦突破!!80年ぶりの快挙達成!! 
錦織圭フルセットの末大逆転勝利!次は3回戦だー
錦織圭全豪オープン初戦ストレート勝利!!

錦織圭善戦するも準々決勝敗退!

 
 全豪オープンの準々決勝「錦織圭アンディ・マレー」の試合は善戦虚しくベスト4入は次回に
持ち越しです

1セット目は「錦織圭」がブレークされた格好でスタートしたものの両者の戦術が似ているせいもあって
拮抗したストローク合戦になり見ている観衆も固唾を飲みながらそして度々の錦織圭の好プレーに
大声援を送っていました

結局1セット目は2ゲームをブレイクされ(3-6)で落とす結果になりましたが随所に錦織圭の成長した
姿が伺われました、去年の対マレー戦では全くと言って歯が立たずストレートで負けていたのですが
今回の錦織圭の成長ぶりは見ている観客もそして対戦したマレー本人が一番良く分かったと思います

2セット目に入ると最初からブレークの応酬合戦での幕開けとなり両者譲らずの攻防が続き幾度もの
好プレーの応酬で大満足の観衆、その観衆を虜にしたのは紛れもなく我らが錦織圭でした

それでもやはりマレーのストロークは一枚上で2セット目も2ゲームをブレークされ又しても(3-6)で
落としてしまいました

当初よりファーストサーブの入りが悪い錦織は第3セット目に入ってエラーも殆んど無く調子の上がる
マレーのストロークに終始押され気味になり何とかしなくてはと言う思いが何本ものリターンエースに
現れていました、でももう「時既に遅し」力尽きた格好(1-6)で日本人初のグランドスラムベスト4入の
記録は次回持ち越しとなりました

試合の結果は(3-6)(3-6)(1-6)と言う数字でも数字以上の内容が一杯詰まった好試合でした
試合後のコメントでは少々落ち込んだ様子で 『グランドスラムを取るには凄い実力が付いてないと
ダメだと言う事を再認識しました』 とコメントしていましたが、グランドスラム優勝の言葉が出て来る今
の彼ならトップ4と言われているその高台に上がって互角に渡り合える日が近い将来必ずや来る事は
間違いないでしょう

それを思うと今から楽しみで仕方ありません



錦織圭第6シードのツォンガを破りベスト8進出を果たす!! 
錦織圭快進撃3回戦突破!!80年ぶりの快挙達成!! 
錦織圭フルセットの末大逆転勝利!次は3回戦だー
錦織圭全豪オープン初戦ストレート勝利!!

錦織圭第6シードのツォンガを破りベスト8進出を果たす!!

 錦織圭が第6シードで世界ランキング6位の「ジョー=ウィルフリード・ツォンガ」を(2-6)(6-2)(6-1)(3-6)(6-3)
のフルセットで破りベスト8の準々決勝に名乗りを上げました!


「ツォンガ」のブレークで始まった第1セット目は共にストローク合戦が続くが7ゲーム目で再びツォンガにブレークを許し1セット目を先取されます

2セット目に入りゲームの途中で錦織がボールのバウンドの異変に気付き約10程度の確認修理の為に待機状態が続きましたがこう言う場面を見るのは私は初めてでした、テレビでも言っていましたが以前にもこう言う場面を見た事が有ると解説者の方が言っていました

ゲーム再開後は1セット目と全く逆になり2セット目を奪うと次のセットもほぼ一方的な展開になり2,3と連取しました

4セット目はツォンガが世界ランク6位の意地を見せ何とか錦織の反撃を退け奪い返す事に成功します

振り出しに戻った両者のファイナルセットは4ゲーム目で錦織が先にブレークをもぎ取りその後のピンチを何とか切り抜け最後はバックハンドのショートウィナーで去年の上海マスターズ及び今回の全豪オープン前哨戦に続き対ツォンガ戦を3連勝とし全豪オープン初となるベスト8の仲間入を果たしました




錦織圭快進撃3回戦突破!!80年ぶりの快挙達成!! 
錦織圭フルセットの末大逆転勝利!次は3回戦だー
錦織圭全豪オープン初戦ストレート勝利!!

【ダルビッシュ有】テキサス・レンジャーズ入団会見速報!!

連日放送されてます日本ハムファイターズのダルビッシュ有が「テキサス・レンジャーズ」
正式に契約を結びました、背番号にこだわっていなかったのに11番を用意してくれた
みたいです、レンジャーズの期待度の高さが現れています

それもそのはず、今までのダルビッシュの成績を見ても分かる様に「驚異的な数字」としか
言いようがありません、それでいて6年で約46億円?1年で約7億6千万です決して高く
ない金額です

ドルに換算すると松坂大輔を抜いて史上最高額ですが円高なのでダルビッシュにとっては
余り嬉しく無いはず当のレンジャーズは本当に良い買い物をしたと思います

ま、何はともあれレンジャーズのエースを期待されてる訳なので頑張って欲しいです彼なら
やれるでしょう記者会見でも全然動じないあの度太っとい神経を持ってすれば
     zippo ジッポ 2009WBC限定プレイヤーズジッポー ダルビッシュ ZIPPO             Fighters レプリカユニホームシャツホーム | #11 ダルビッシュ 有                 ファイテン RAKUWAネックX50ハイエンド’11ダルビッシュ有モデル TG459053-o                       

錦織圭快進撃3回戦突破!!80年ぶりの快挙達成!!

たった今錦織圭の試合が終わりました

やりました、3回戦勝ちました全豪オープンでベスト16は日本人に置いてなんと
80年ぶりの超快挙だそうです、おめでとう錦織圭♪よく戦いました!

                        【残り僅か!!】 錦織圭プロモデル限定携帯ストラップ

相手のジュリアン・ベネトーは私もあまりよく知らなかったのですが今までファイ
ナルの戦いに何回も出場しているとても強い選手で、あの絶好調の時のフェデラー
をも破ったことのある実力を持った選手だったんです

プレースタイルをよく見るとどんなボールでも返して来るナダルに似た戦い方を
する選手で「フェデラー」が負けた事もうなずけました

このプレーは相手からすればやる気を削がれ、その上精神的に参ってしまい疲れ
が倍増して本来の自分の実力が出せなくなってしまうと言うこの上なく嫌なプレー
なのです、今日の錦織も良いところへ打っても打ってもリターンを返され何かにはまった
様なパターンに翻弄されっぱなしでした

実力もほぼ互角で拮抗した心技一体の攻防が続きブレイク、ブレイクバックの
応酬合戦が続き1セット目を落とし2セット目も先にブレイクするもセットの終盤で
ブレイクバックされ反対に逆転で2セット目もこれまでかと思っていた矢先そこから
3ゲーム連取の大逆転で2セット目を奪還、

この3ゲーム連取が今日の勝敗を分けた最大のキーポイントでした

後も心技一体の攻防が続くも相手のベネトーの体力も少し落ちて来てアンフォース
エラーも目立つようになり3セット連取で逃げ切ってなんとか3回戦をモノにしました

お疲れ様でした、そして3回戦突破おめでとう そして4回戦の相手はツォンガ
決まりました 又倒してやりましょう♪

         
【ガット張り無料・送料無料】Wilson(ウイルソン)[K]TOUR 95 錦織圭スペック テニスラケットT47461


フェデラー、ナダル共に余裕で4回戦に進む!

優勝筆頭の両者「フェデラー」「ナダル」共に余裕の戦いで
4回戦に名乗りを上げました

特にフェデラーの場合は31歳とは思えないフットワークと熟成された
技術はあのテニス界黄金期の「サンプラス」や「マッケンロウ」をも
超えるとさえ言われるほどの高い評価を受けています

テニス界の記録をことごとく塗り替え今や世界のスーパーヒーローに
なっています

一時引退との噂も有りましたが去年当たりから又更に進化したプレーを
披露しています。何処まで進化して行くのでしょう ロジャー・フェデラー


        ロジャー・フェデラー 2012年オフィシャルカレンダー
                             ACE ロジャー・フェデラー直筆サインボール

錦織圭フルセットの末大逆転勝利!次は3回戦だー


この日の錦織圭は出だし絶不調で2セット早々に先取されもがき苦しむ錦織圭の
姿が痛々しかった

私の胃袋もねじれそうでした、見てる私はどうでもいいんですがやってる本人
は居ても経っても居られない気持ちだったでしょう

1回戦で少し気になっていた足が具合悪いらしく何回もトレーナーを呼ぶ場面も?

今日はチョッとヤバイかも、と去年の夏頃迄だとそう思えたのですが今の「錦織圭」何かが違う

そう、粘りが物凄い、全然諦めない、そしてゲームを勝ちに持って行くパターン
身に付けたようなそんな気がしてならないのです

大会前の試合で「ツォンガ」や「ロディック」を倒したのもまぐれなんかじゃないと
思った

今年の「錦織圭」は空に舞い上がる(今年の干支)のようにに見えてしょうがない?
のは私だけでしょうか

こうなれば3回戦も突破で4回戦に又「ツォンガ」を撃沈だー!!
でも足の方はだいじょうぶ

錦織圭全豪オープン初戦ストレート勝利!!



錦織圭全豪オープンで初戦を(6-1、7-6、6-0)の
ストレートで初戦を突破しました

一セット目は圧巻のプレーでかかった時間はたったの
19分でした「体感を鍛えるトレーニング」を始めたのが
好結果につながっているみたいです。

伊藤竜馬選手はグランドスラムでの初の初戦突破を
果たしました、日本人二人が初戦突破するなんて
夢のような出来事です

これからの二人の戦いが楽しみになってきました
女子の方は二人とも負けてしまい残念ですがその分
まで頑張って欲しいと思います 「頑張れ日本男児」!!



錦織圭 テニスカードセット【予約で格安購入】 日本限定版 ROAD TO TOP 10

出ました!ついに出ました「錦織圭選手」の日本
限定のテニスカードセットが!

トップ30位以内に入っての記念カード発売です

2008年デルレイビーチ優勝から去年の最終戦
フェデラーとの対戦までの熱き戦いを収録した
サイン入カードです


錦織圭選手のテニスカードセット【予約で格安購入】!!


          


今年早くも全豪オープン前の前哨戦で出場
予定のなかった大会に代役出場し一回戦で
世界ランク6位の「ジョー-ウィルフリード・ツォンガ」
選手をフルセットの末逆転勝利しました

今年は出だし快調でやってくれそうです
思いっきり暴れて下さい(笑) 

みんなで応援しましょう♪

   

錦織圭専用カラーラケットが数量限定で発売中

このニューモデルに変えた直後世界ランクナンバーワン
の「ノバク・ジョコビッチ」選手を倒したそうです



【長友佑都・インテル】2アシスト絶好調!!

「 インテル・長友佑都」が今絶好調!!前半痛めた肩がようやく治り彼本来の
動きが戻ってきました。 斬れ味鋭い左サイド速攻の上がり、絶妙のドリブルで
センターにアシスト!今季を最高の形で締めくくりました。

         インテル 長友佑都ホーム半袖ユニフォーム #55 NAGATOMO 11/12 ナイキ

インテル 長友佑都ホーム半袖ユニフォーム #55 NAGATOMO 11/12 ナイキ


                            長友佑都 ながともゆうと サッカー カレンダー 2012年カレンダー 平成24年カレンダー 壁掛けカレンダー 2012カレンダー サッカーカレンダー

年が明けると「パルマ」「ミラン」の試合が待っています
来年も又頑張って欲しいと思います♪



【クラブワールドカップ 決勝 チケット半券 】が手に入ります!!!

 サッカーマニア必見バルサの試合チケットがココ(ヤフオク)で手に入ります!

       急げー


        【クラブワールドカップ 決勝 チケット半券 】が手に入ります!!! 


                        




【ダルビッシュ有】過去最高額の40億だ!!

日本ハムのダルビッシュと入団交渉権を手にしたのはブルージェイズではなく
テキサス・レンジャーズでした

約5170万ドル日本円にして約(40億)過去最高額となりました!
元日本ハム同僚の「建山義紀」や巨人にいた「上原浩治」などが在籍しています

                        


これからの動向がとっても楽しみです♪


【錦織圭】 スイス室内 動画

今現在行われているATP ワールドツアーの「スイス室内インドア500」で
日本期待のエース『錦織圭』(現在世界ランク32位)が準決勝で
なんと世界ナンバーワンの「ノバク・ジョコビッチ」に勝利しました!



「ジョコビッチ」の体調が悪かったせいも有りますが
日本人選手が世界ナンバーワンに勝ったのは
歴史上初めての快挙です。







決勝戦ではディフェンディングチャンピオンの
「ロジャー・フェデラー」と対戦します〈11/6・日曜日〉



その『錦織圭選手』の≪自記筆サインラケット≫
手に入れる場所があります  『ヤフオク』  ココで
ゲット出来ます!!


【ガット張り無料・送料無料】Wilson(ウイルソン)[K]TOUR 95 錦織圭スペック テニスラケットT47461

【ガット張り無料・送料無料】Wilson(ウイルソン)[K]TOUR 95 錦織圭スペック テニスラケットT47461





他にも  『ヤフー』   『アマゾン』   『楽天』
手に入れる事が出来ます



是非手に入れ『錦織圭選手』の運気を貰い
自分をパワーアップしましょう!!




【j38キャビティバック アイアン≪日本未発売≫】格安購入!!

さあ日曜だ!山だ!ゴルフだ!球打つぞ!日本未発売のクラブで一際目を引くこと請け合い。

そして思う存分腕前を披露しましょう。

              
≪j38 キャビティバック≫ 【格安購入】!!



マグネシウム・コンポジット採用でウェイトのバランス改善、そしてフライテッドを装着したシャフトは

アイアンでの玉上げが容易になり初心者の方でも思う存分打つことが出来ます。






                       
Copyright © ≪激安情報≫最安値!最前線! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます